もちまる日記

🎂もち様バースデー配信

●22:00〜22:30
プレゼント開封、誕生日ケーキ、遊び、雑談など

●22:30〜23:00 2次会
まったりと生活感あふれるもち様を垂れ流し

ご出席お願いいたします!
3249

chorus yuian

お祝いしてるのになんのことか分かってないもち様が可愛すぎます!
もち様2歳おめでとうございます👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
68

にじうた

飾りを見た瞬間のちょっとぴくっとしたもち様。2歳おめでとう!立派な成人ですね🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
29

-SoflA 私の写真をタップします

もち様2歳のお誕生日おめでとうございまーす👏🎉日々の成長を見させてもらって幸せです😭ほんと大きくなりました😊表情も可愛くて大好きです😉❤️
91

sa las

お誕生日なんてつゆしらず、狭い隙間にチャレンジして諦めてるもち様が愛おしい💞笑 お誕生日おめでとうおもちくん!
43

野澤すず

おめでとう🎉子猫時代から今まで長期間癒されてきました、可愛すぎる💕
23

NOBUTERU 1987

おめでとうございます㊗️
そして1日の5分10分の癒しをありがとうございます😊
17

カエデサマ

もちまる2歳おめでとうだいすき!!
まじでふつうに泣ける。。
うちのイヌと一緒にライブ観賞しますね!!
5

123酢豚

おめでとうございます!
愛され続けて2周年!
これからもその可愛さを世界に振りまいてください!
60

真奈

もち様〜!2歳のお誕生日おめでとうございます❤️㊗️✨めちゃかわ🥺
いつも癒やしをありがとう😻
11

にゃんにゃん

もち様2歳のお誕生日おめでとうございまーす👏🎉日々の成長を見させてもらって幸せです😭ほんと大きくなりました😊表情も可愛くて大好きです😉❤️
4

sn ARISA

誕生日一緒です!もち様と同じ日に生まれたなんて最高!!もち様も素敵な一年を✨
3

ぽんぽこぶー

もち様2歳おめでとう!おめでとう!おめでとう!下僕氏これからももち様の良きバディとして癒やし動画の発信よろしくです!!
26

なお

お誕生日おめでとう✨私達に癒しを与える使命を持って生まれたことに感謝します🍀
6

もも

🎊おめでとうございます
多くの人達を癒す存在で
生まれた事感謝ですね💞

これからも元気で可愛いらしい姿見せて下さい。
3

♡りりちゃ♡

もちさまおめでとうございます〜
毎日の生きる糧ですだいすき🥰🥰🥰🥰
4

ちゃきまる

もち様2才のお誕生日おめでとうございます🎀✨
毎日癒しをいただいて感謝しかないです…ありがとう😭♡
夜の誕生日会楽しみにしております💗
41

白鳥みかん

もち様お誕生日おめでとうございます!!🎉
いつも癒しを本当にありがとうございます🥰🥰
表情豊かなもち様大好きです!
3

コウイチさん尊すぎてしんどいマン

もち様に出会ってからもう1年以上経ったのか
ありがとう毎日の生きる糧です。
3

fumi fumi

二年間、丁寧で和む動画を作って頂きありがとうございます。
4

ロック

もちさまの成長を見守りつつ癒される最高のチャンネルです。誕生日おめでとうございます。
1

さいとうりょうた

もち様2歳の誕生日おめでとうございます。これからももち様の動画に癒やされたいと思います
1